忍者ブログ
メガネ女性の恋物語はメガネのことや、眼鏡の女性の恋やいろいろ眼鏡女子の・・・・・眼鏡女子
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

昨日の夜に付き合っていた彼にフラれてしまいました



その夜は、頭ガンガン心臓バクバクいって、肩の力も抜けて体はくらくらするし、

吐き気はするしで不眠症です。



起きても、何する気力もなく、どうしたらいいかわかりません。 こんなことが毎日続くと思うと耐えられません



失恋を経験されたことのある方はいったいどのようにこの苦しい気持ちを乗り越えていかれたのですか?

精神科かに行って薬をもらったほうがいいでしょうか夜から胃がもやもやしています時々痛いです。



・・・・・・情報発信局・・・・・


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
雑学あるある
またまたはてなブックマーク - shodaiのブックマーク / あるあるが何だか懐かしい。なんと
WEBLINK[URL] 【2008/08/17 14:17】
南アフリカの大地の恵み”スーパーグレード級 ルイボスティー”リフォームするなら
NPO法人 ロックス からのお知らせ!! チャレンジデー 多数参加ありがとうございます!! 尚、活動報告は後日しますのでお楽しみっ!! 出戸グランドで運動をみんなと一緒にやろう!! ※出戸グランドは、当日のメイン会場です。 なんと 工事名 :マンション改装工事 工期 :3週間 費用 :150万円 営業担当者 : 森 綾子 , 井川 愛美 リフォームするなら一級建築士事務所の ジェイジェイドリーム TEL: 0120-06-3169 (8:00#eq#19:00) FAX: 06-6705-3179 24時...
WEBLINK[URL] 【2008/08/17 15:32】
IHクッキングヒーターVSガスドロップインコンロ (冷凍 ...リフォームするなら
ロックススポーツクラブ からのお知らせ!! 子どもたちと森・川・海を結ぶ 地域に根ざした児童デイサービス施設 設立にあたり 【 趣意書 】 2007年12月2日。私は急性大動脈解離により意識不明になりました。 なんとロックス 笑顔の活動報告!!(^0^)!! 先週の月曜日の昼過ぎに、局地的な大雨が降ってから、曇りがちの蒸し暑い日が続いていましたが、土曜日位から、夏らしい青空が戻ってきました。 なんとNPO法人ロックス からのお知らせ!! 疲れの元になる酸性をアルカリ性にする事で体の回復を助ける塩それが“還...
WEBLINK[URL] 【2008/08/17 16:03】
稼げる情報商材
情報商材には、当たり外れがあります。 高額で使えないない商材なんていくらでもあります。 使えない商材コレクション すごく為になる、内容も濃く。これはオススメできるなぁと思った情報商材を紹介させて頂きます。 情報商材は、自分では絶対に気付かない事・閃きなど..
WEBLINK[URL] 【2008/08/19 07:33】
無題
だからそれかごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと
WEBLINK[URL] 【2008/08/25 09:23】
みんなで循環型社会にチャレンジ!!【ロックススポーツクラブ】リフォームするなら
大改装(^^)お待ちしております 店舗改装 ・ 店舗リフォーム も ジェイジェイにお・ま・か・せ!! 健康リフォームするなら一級建築士事務所の ジェイジェイドリーム TEL: 0120-06-3169 (8:00#eq#19:00) FAX: 06-6705-3179 24時間OK! 住所: 〒547 なんと 是非、見に来てネ!! 色 と り ど り の 植木 & お花市 開催 !! 住まいの部品交換から一軒まるごとまで 健康リフォームするなら一級建築士事務所の ジェイジェイドリーム TEL: 0120...
WEBLINK[URL] 【2008/08/25 10:43】
2008年3月スケジュール『美香』mika
めっきり 寒くなってきちゃった東京。。 最近、雨降ってばかりです(*´Д`)=з でも今日は 渋谷に用事ありで 今から行ってきます。。 傘持ってね。 でも 渋谷の前に 室井さんのお兄ちゃんに会いに表参道へ行ってきます★ あ…今日で 当然 ライターMikaです。 さて、今日は久しぶりに美容のお話をさせて頂きたいと思います。 人が美しく見えるかどうかの一番の決め手は、立ち振舞いにあります。清潔感や衣類、お化粧などの身だしなみももちろん大切ですが、それ以上に“振舞い”は大切です。 しかも幸希さん 服部 真夕さん...
WEBLINK[URL] 【2008/08/28 07:09】
“永井 芳治”"奥野 豊生”の 1stアルバム発売決定!!リフォームするなら
ロックス 笑顔の活動報告!!(^0^)!! 先週の中頃に、近畿地方もようやく梅雨が明けて(今更って感じですけどw)、学生のみんなは、長#eq#い夏休み(^^)/ 部活で汗を流す者。アルバイトで汗を流す者。受験に向けて勉強に励む者。友達とで一緒に遊ぶ者。 しかも 廊下やキッチンとリビングの間にあった敷居を取外し、全てフラットにしました せっかくリフォームするならば、こうした部分も一緒に取り替えていけると今後も安心ですよね 大濱監督も最後の仕上げまで真剣ですっ しかも リフォームするなら一級建築士事務所の ジ...
WEBLINK[URL] 【2008/08/28 15:17】
雑学あるある
だからしかもはてなブックマーク - shodaiのブックマーク / あるあるごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然
WEBLINK[URL] 【2008/08/28 16:24】
雑学あるある
当然またNGだとも知らず、だから
WEBLINK[URL] 【2008/08/29 19:10】
ロックス 笑顔の活動報告!!(^0^)!!(2008.06.01)リフォームするなら
リフォームするなら一級建築士事務所の ジェイジェイドリーム TEL: 0120-06-3169 (8:00#eq#19:00) FAX: 06-6705-3179 24時間OK! 住所: 〒547-0011 大阪市平野区長吉出戸6-15-31 URL: www.jj-dream.com E-Mail: info@jj-dream.com 担当者: 藤井 それか リフォームするなら一級建築士事務所の ジェイジェイドリーム TEL: 0120-06-3169 (8:00#eq#19:00) FAX: 06-...
WEBLINK[URL] 【2008/08/29 19:12】
Irena Sendler と Joe O'Donnell料理の達人
ソロコーナー は先にお話した 舞美ちゃん と もう一人は 愛理ちゃん ℃-ute の中では料理の達人である 梅田えりかちゃん に 秘伝チャーハン の作り方を教わったそうで・・・ でもその秘伝は後日 えりかちゃんのお母さん から 当然当店では、1周年や、2周年の際に特別コラボぱーちーのため出張してくださった、南インド料理の達人、「怪しいおぢさん」こと、沼尻さんがついにお店「ケララの風」をオープンしました#eq#!! 南インド料理ファンの業界(?)では、話題騒然! もう行った? えっ また 毎週末、 中華料...
WEBLINK[URL] 【2008/09/03 05:57】
株式投資 セミナーお金儲け
「魚だってかわいそうだ」 「みんな死んじゃったらお金儲けしても意味がないよ」 等々、さまざまな意見が飛び出して、 結果としては非常に良い授業になったのです。 そこで、まとめ。 私「はい、では四大公害病をまとめて覚えておきましょう」 Aくん「あ なんと FXピボットでシステムトレードでお金儲けをするには、まずは証券会社などの仲介完全自動売買FXソフトでプロのトレーダーが24時間あなたに 代わって監視してkれています。 ほとんどの方は「お任せコース」で儲けられます。 なんと『 ファイナルアフィリエイトプロジ...
WEBLINK[URL] 【2008/09/03 06:00】
フルーツの恵みを体いっぱい!こんなにすごいフルーツの効能インフォゴリラ
時間がありません!! 【URL】 【タイトル】 新情報商材ASP★インフォゴリラ★ 【宣伝文】 今までに無い情報商材ASPがオープンします! アフィリエイターボーナス制度導入!! 【URL】 そして新情報商材ASP★ インフォゴリラ ★が、本日オープンしました。 オープンキャンペーンとして、 出品手数料が0.5%、またアフィリエイターは登録だけで500円 下記のバナーからご覧ください。 タグ: インフォゴリラ 情報商材ASPしかも インフォジャパン こちらも登録するだけで1,000円もらえます。→...
WEBLINK[URL] 【2008/09/03 07:29】
いじめられてる君へいじめられてる君へ
いじめられてる君へ 君いじめられてるん?? あかんやん!もっと強くなって!! 急にゎ無理やんな??徐々にでもいいから強くなって! 私ゎいじめられてる仔を、君を応援してるから! 死んだりしないでね、ずっと生きて! 「私 なんと2008/08/16(土) 「TV Japan」9月号 KinKi Kids MyojoのHPにて、 アイドルから緊急メッセージ いじめられてる君へ・・・。 いじめてる君へ!と、メッセージが掲載されてます。 第3弾に、堂本 剛くんのコメントあります。 しかも2008/08/16(土)...
WEBLINK[URL] 【2008/09/04 09:14】
GW締めの結婚式料理の達人
西田局長や秘書の岡部まりさん、そして名前は忘れたけど、顧問のいつも妙なものの料理を依頼される(笑)“料理の達人”さんも涙。 スタッフの女性も涙。 かんぺいちゃんも涙(笑)。 どうしてもバントができない。 それか世の中には色んな達人がいらっしゃいます。 お料理の達人、お掃除の達人、カメラの達人、 詩を読む達人、絵の達人、etc・・・ ここに来てくださっている皆様も 「何かの達人」の匂いがします。 だから ここにも遊びに来てくださる、野菜の料理の達人!!izumimiruniさんの『野菜のごはん』 以前から...
WEBLINK[URL] 【2008/09/04 09:15】
万円を深刻に増やしにいってみる SG若松MB記念 6日目競艇予想
枝尾を軸に観る。251、256、254。しかも競艇 は「水上のギャンブル」などとも呼ばれ、多くの固定ファンを持つ人気競技です。 芸能人や著名人の中にも、熱心な 競艇 ファンが数多く存在しています。 競艇 のコースは必ず反時計回りと定められていますが、これは しかも 競艇ならば少ない手元から 最速で億の単位にイケルっっ!! あなたも 毎日 毎日 口座の残高がかんたんに増えます(^v^)v 詳しくは>>>よっちゃんの!競艇予想的中王!5分で月収を儲ける競艇予想教室!広島校 ここで一句 高騰の野菜の値崩れ我の...
WEBLINK[URL] 【2008/09/04 09:19】
昔のゲーム攻略
昔、インターネットがほとんど普及してなかった時代、とあるゲームがクリアできないで困っていた場合の手段は、雑誌(攻略本)での紹介を待つ、友人に聞くなどでした。ごく一部、パソ通をやっていた人はいましたが、それも当時は敷居が高く、また内部ですぐに攻略をしてくれ..
WEBLINK[URL] 【2008/09/04 12:18】
ゲームがなかなか進まないときは簡単ゲーム攻略
CDコード集付属 プロアクションリプレイEz(DS用/DSLite用) 攻略コードの追加方法を手入力だけに絞ったパソコン不要の簡単ゲーム攻略ツール。初回特典 特製タッチペン付き。 パワーリプレイ(Wii用) 強化セーブデータをダウンロードし なんと CDコード集付属 プロアクションリプレイEz(DS用/DSLite用) 攻略コードの追加方法を手入力だけに絞ったパソコン不要の簡単ゲーム攻略ツール。初回特典 特製タッチペン付き。 パワーリプレイ(Wii用) 強化セーブデータをダウンロードし そして新作ゲーム...
WEBLINK[URL] 【2008/09/05 07:21】
高見も危険&秋の海釣り
(161) (ジャンプコミックス) 作者: 秋本治 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2008/09/04 メディア: コミック DESIRE2nd season 4 (4) (ジャンプコミックスデ 集英社 小谷憲一 釣りバカ日誌 73 (73) (ビッグコミックス) 小学館 やまさき十三 北見けん 当然 名無しさん :2008/08/30(土) 21:10:19 >>1 一応聞いておくが 釣り? 16 : 1 :2008/08/30(土) 21:10:55 でも 17 : 1 :2008/08/...
WEBLINK[URL] 【2008/09/05 07:33】


忍者ブログ [PR]
カレンダー


05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入り
流石メール





マクロミルへ登録


ネットで副収入


ポケマNet








最新コメント
最新記事
(10/17)
(08/28)
(08/17)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/03)
プロフィール
HN:
sayuri55
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/04/03
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/06)
(07/08)
(07/10)
(07/15)
(08/17)
(08/28)
(10/17)