忍者ブログ
メガネ女性の恋物語はメガネのことや、眼鏡の女性の恋やいろいろ眼鏡女子の・・・・・眼鏡女子
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼に振られたあの日から、もがきながら必死に歩き続け
傷付いた心を癒しながら、やっと前向きに自分の人生を歩めるようになりました


とはいえ、彼は変わらず私の中に住み続けていて
頻繁に顔を出しては、様々な感情を呼び起します


それは、切なさだったり、悲しさだったり、懐かしさだったり、愛おしさだったり・・・


その時々の私の心境と織り交ざりながら
彼との日々を、色々な景色として浮かび上がらせます


苦しさから逃れるために、ひたすら忘れようとした


もう未練なんて無いと、真の感情を抑圧して
無理矢理自分を奮い立たせ、他人も自分自身をも傷付けた


傷だらけになりながらでも、先を見据え続ける事が
今の穏かな気持ちに繋がっているのだと、心からそう思います


恋愛のみに心捕らわれ、人生そのものを左右されるのではなく
どんな状況でも、どんな環境でも私は私なのだと


とてもとても、大きな痛みを伴う経験だったけれど
彼との恋愛は、私を大きく成長させてくれたみたいです


失うものだけだと思っていた失恋に
それ以上に大きな実りと意味があったのだと



人に心を開けない女が、そんな自分の心の弱さを見つめ直し
今では少し、澄んで柔らかくなった心で生きれるようになった・・・ 情報発信局



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
流石メール





マクロミルへ登録


ネットで副収入


ポケマNet








最新コメント
最新記事
(10/17)
(08/28)
(08/17)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sayuri55
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/04/03
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/06)
(07/08)
(07/10)
(07/15)
(08/17)
(08/28)
(10/17)